ライスフォース お得ドットコム

 

ライスフォースを購入した方のインタビュー記事です

 

ライスフォースとの出会い

 

Yさん・20代・事務

 

いつも使用していた基礎化粧品が切れてしまい、購入しに行った際雑誌で見かけた「ライスフォース」が気になり、お化粧品コーナーのスタッフさんに試供品を頂き、簡単なトライアル体験をさせていただきました。

 

実際に試供品で使用した際に肌がきめ細かなったような気がしていたので継続購入に至りました。

 

元々使用していた基礎化粧品は「HABA」だったのでそのまま「HABA」を使用する為購入しようと検討していましたが、雑誌やTVの情報・口コミが気になり、従来の使用していた物を変えるのは少々勇気がいりましたが、変えてみて良かったなと思います。

 

ライスパワー特有の肌の気質が良好になるところと、肌が透き通って白くなっていく魅力はライスフォース特有の強みだと思います。

 

クリームは伸びが良く、長く使えそうなのも良いなと思います。

 

 

 

日々のケア商品を選ぶコツ

 

私が基礎化粧品を選ぶポイントは、実際に自分の肌に合うかどうか?を試すことが出来る商品である事、そしてそれを継続して使用し肌に負担がかからない物を選ぶ事です。

 

自分の肌が敏感肌であり強いほうではないので、必ず試供品やトライアル体験が出来ないとせっかく高い金額をかけても使用できないと残念ですよね。

 

配合成分も気にかけてみるようにしています。

 

後は、匂いも選ぶ基準になります。

 

お顔に付けるものなので、強いにおいは苦手ですが、ほんのりリラックスできるような香りや微香性・無臭の物を選ぶことが多いです。

 

やはり基礎化粧品だけあって毎日使用するものですから、値段もそんなに高くない2000円?3000円程度のものが理想ですがライスフォースは使用した効果が良かった為かなり自分の中でも奮発してしまいました。